ぽいかつおのポイント生活

おっさんがポイントサイトでセコセコ貯めた成果を報告します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

第4回 ゲーム始めました。

こんにちは、ぽいかつおです。
3連休も終わりまた日常が帰ってきました。
皆様いかがおすごしでしたか?


かつおはポイントサイトの無料アプリインストールで
ポイント条件をクリアする為、ひたすらゲームをやっていました。


第4回はゲームについてご報告します。



ファイナルファンタジー新たなる王国



こちらはモッピーで見つけた案件です。
アプリインストール後パワー10万突破で650pt=650円。


なかなかおいしいですね。


ファイナルファンタジー15はゲームをやったことがありません。
ネット等で見た印象はスタイリッシュホスト料理旅って感じ。
「やっぱつれぇわ・・」のネタの方が印象深い。


スマホゲームについては一昔前CMで武井咲さんが
ホスト引き連れていたな~くらいの印象。



内容は王国内にある施設のLVをあげて強くしていく
箱庭シミュレーションですかね。



プレイした感想は・・・う~ん、微妙。
施設のLVをあげるためにひたすら待ち、
生産した資源を大量投入する、の繰り返し。


LVがあがることにおもしろさを感じないわけではないが、
ストレスの方が強かったです。


後韓国の方向けなのかな?
INしている9割は韓国人、1割日本人といった感じでした。


というわけで条件クリア後はアンインストールとなりました。
攻略サイトを見ながら4日程で条件は達成できました。



成果


では本日までの成果をご報告します。



げん玉


モッピー


ゲームは条件達成後すぐにポイントが反映されていました。
今後も似たような案件がありましたら積極的に
こなしていきたいと思います。


ではまた次回ご報告をお待ち下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する